2017年6月24日土曜日

KTS(柏トライアスロンポート)のオープンウォータースイムの講習会をしました




KTSは「手賀沼をトライアスロンの聖地にしよう!」と活動している団体です。


今年2回目の講習会を6月18日に保田海水浴場で開催しました。生徒さんは38名。始まる前の初心者🔰向けの事前講習から、大半の人が参加しやる気満々です。
さてさてどうなりましたか・・・・・


コーチはi stormを主宰する飯田忠司プロ。コーチからコメントをいただきました。

ちびっこ応援団!


曇り空、低めの水温(20度を下回ってた?)の中皆さま頑張りました。基本練習と共に距離も結構泳ぎました。初心者の方も本練習の前の事前練習を含めるとかなりの距離を泳いだと思います。一番泳いだ人では確実に3キロは超えたみたいです。来週のタテトラを控えた参加者は「この水温で教えていただいて、自信になりました」との感想。


講習会の終了と同時にすごい雨が降り出しました。練習には影響がなかったのはきっと皆さんの普段の行いの良さですね!残念ながらランは中止。

次回は79日が今年最後の講習会です。まだ若干名なら申し込みOKとの事ですので、参加希望の方はお早めにお申込みください!


終了後スタッフは、音楽とコーヒーの店 岬でランチ。
いつも寄る海鮮屋とはまた一味違いますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿