2016年11月23日水曜日

岩手国体 千葉県選手団 解団式

11月22日(火)、県庁にて岩手国体千葉県選手団解団式が開催されました。

(トライアスロン関係では、吉越慎吾 男子監督、太田麻衣子 女子監督、上田藍選手、加藤友里恵選手、渡部晃太朗選手、山本文忠 普及強化委員長が出席。)

千葉県のトライアスロン成績は、天皇杯(男子)2位、皇后杯(女子)1位。総合成績2位の堂々たる結果を残すことができました。
また、競技全体での千葉県の総合成績は天皇杯5位、皇后杯7位と好成績で、わが千葉県トライアスロン連合も大いに貢献致しました。
式に先立ち、県担当者の計らいにより上田選手、加藤選手は宇野県議会議長、諸橋副知事、内藤教育庁と懇談し、トライアスロン競技の魅力を伝えることができ、また、議長らからも大いなる期待が寄せられました。
解団式では、優秀競技団体表彰(男女総合、女子総合)優秀選手表彰(上田選手、加藤選手)、優秀監督表彰(太田監督)を受けることができました。
国体に関し、ご協力と応援をいただきました関係各位に心より御礼申し上げます。

普及強化委員長 山本文忠



0 件のコメント:

コメントを投稿